ものすごいキモいデブおやぢに拉致られてレイプされそうになったけど彼氏が守ってくれたから我慢できずにその場でセックスしちゃった!www

やっぱり女性は男性に守られたい願望が強いものなのです。
ワタシには超お金持ちで超かっこいいという
ハイスペックな彼氏がいてもちろんラブラブなのですが、
やっぱりこれだけ素晴らしい彼氏だと浮気とか心配になっちゃいますよね。
そんなある日私は気持ち悪いデブのオタクおやぢに拉致られて
レイプされそうになってしまいました。
それを聞きつけた彼氏がなんと自分の危険もかえりみず
ワタシの事を助けに来てくれたのです。
浮気とか疑って本当にごめんなさい、本当に大好きです
そんな気持ちが高まりすぎてしまい
逃げてる最中にもかかわらずいちゃラブセックスしちゃいましたww