お兄ちゃんもこうすると気持ちいの?

妹から一緒に映画見に行こうと言われて、断り切れずに一緒に映画を見に行くことにw
あんまり人のいない映画館に入って、何野映画見るんだろう?と思いながらも妹が楽しみにしてるのでとりあえず映画が始まるまで待つことにw
すると映画が始まる前に眠ってしまったみたいで、目を覚ますともぉ上映されていた!
一体何の映画なんだ?と思って見てるとまさかのピンク映画ではないですかw
妹の方を見てるとそんなピンク映画を平然と見てる妹がいるw
こんなのが見たかったのか?と思ったら、やっぱり上映場所を間違っちゃったみたいw
妹に、出ようか!と声を掛けて席を立とうとしたらこれを見ると言い出したではないかw
更にお兄ちゃんもこれすると気持ちいいの?とチンコ握って来たw