乳首コリコリされるのいいのーww

現役のアイドルのお姉ちゃんを持つ弟なんだが、そんなお姉ちゃんが今机の下で弟のチンコをしゃぶってるなんてファンは想像もしないだろうw
携帯見ながらチンコシャブラサレてることに怒ったお姉ちゃんだけど、お姉ちゃんのカードが欲しくて、我慢できないんだよ!と言うと、なんやかんやで許してくれるお姉ちゃんw
そんなお姉ちゃんに今日はお詫びとしていつもよりたくさん逝かしてあげるね!とお姉ちゃんにキスしだすw
既にエロモードに入っちゃったお姉ちゃんは乳首が凄い感じやすくて弱いらしく、乳首を強くつねったり、アマガミしてたらそれだけで潮吹いて逝っちゃうw
ファンの人達にこんなマゾでド変態ってしられたらどうなるだろうね?と言葉攻めしながら今度はマンコ維持てあげると、中からドンドンエッチなお汁が出てきちゃうw