膳は急げですよw

嫁さんと買い物に出かけたんだけど、子供が欲しい旦那は、これも買って!と大量の精力剤をかごの中に入れ出したw
だが嫁さんはその後に大量のコンドームをかごに入れ出すw
まだ子供は欲しくない!と言う嫁さんに対して早く子供が欲しくて中出ししたい旦那w
結局今は忙しいんだから子供はまだ早いと言っていつも言いくるめられてしまっていたw
そんな買い物の帰り道、子供たちが遊んでるのを見かけて旦那が女の子が欲しいな!と言うと、隣で嫁さんがボソッと男の子がいい!と言い出したw
その言葉を聞き逃さなかった旦那は、それなら急げと車を人気の無い所に飛ばして茂みの中に車を停めると、さっそく嫁さんに襲いかかるw
排卵中破なるべく早くセックスした方が男の子ができやすいって話を聞いたことがあるみたいで、たっぷり奥さん二中出ししちゃうw