こんなエロい下着付けてたら大人っぽくて綺麗だよww

10年ぶりに帰郷した男は近所のお姉さんと遊ぶ約束をしていた!
10年ぶりのお姉さんの姿を妄想して、昔みたいに甘えられるかな?とワクワクしていたら、後ろから名前を呼ばれた!
お姉さんだと思って振り向きざまに抱き付こうとしたら、誰もいないw
下から声がして見下げてみたらお姉さんが!
10年ぶりに会ったが見かけが全く変わってないお姉ちゃんw
聞くところによると10年前から身長が止まっちゃったらしいw
しかもそのことをコンプレックスに感じていたw
まぁ久しぶりだし、お店でも回ろうかと言う事になりお店をぶらついてると、周りの人の反応は完全にお兄ちゃんと妹だと思われる二人w
そこであることを思いつく男!
下着ショップに行こうと言い出し、そこでやたら小さなエロい下着をつけさす男w
そんなエロい下着姿に興奮して体中触りまくるw
それを嫌がるお姉ちゃんに、でもその下着凄くセクシーで色っぽくて大人っぽいよと言ってあげると、表情が一変したw
そして男のチンコを咥えだしそれじゃあエッチな下着と大人のテクニックを見せてあげると言いフェラとパイズリしだすお姉ちゃんw
完全にスイッチ入っちゃったww