こんなメール来てなんて返せばいいんだよw

街を歩いていたら、昔の幼馴染のお母さんにバッタリ出会った!w
久しぶりに少し喋ってたらオバサンがどうやら最近スマホに変えたみたいで良かったらメル友になってくれないか?と言われたw
実は幼馴染のお母さんは男の初恋の相手で、昔よく家にも遊びに行ってたんだけど、そんなある日オバさんの下着を見つけて思わずパクってしまったのだったw
そこから申し訳なくなってあまり幼馴染とも会わなくなり、引っ越してしまったのだったw
家に帰ると早速オバサンからメールが届いた!
難通貨やり取りしてるうちに買い物に付き合ってくれと言われたので、オバサンの買い物に付き合う事に!
何を買うのか聞いたら下着を買いたいと言うではないかw
しかも試着室の中から、下着姿のオバサンの写メが送られてきたw
これは一体どんな反応をすればいいんだ?w