これは完全に誘惑されてるよなw

女子校から共学に変わった学校に入学した男なんだが、どの部活に入ろうか悩んでたら弓道部にやたら美人な先輩を発見w
一目惚れしてすぐに弓道部に入ることにしたんだけど、そこの部長がやたらとエロかったw
初日から、オッパイ押し当てて来てズボンまで脱がされそうになっちゃうんだけど、これを冗談といて笑ってるのが怖いw
そして入部が認められたんだけど、部活で男は自分だけなのは少し辛かったw
皆が来る前に来て着替えも終えとかないといけないのでいつも一番に部室に来て着替えようとしたら、まさかの憧れの先輩がスッポンポンになって着替えの途中だったw
慌てて部室を出てまってると、先輩が出てきたので謝りまくるw
そんな男に一度弓を構えてみる?と言われた!
新入生はしばらくは夕美は持たせてもらえないんだが、特別にと言う事で持たしてもらい持ち方を教わるんだけど、先輩の巨乳が顔に当たって全く集中できないw
しかもまさかの先輩ノーブラじゃありませんかw