千枝、もっとPさんを気持ちよくさせたいですw

プロデューサーが休みの日に突然千枝ちゃんがプロデューサーの家にやって来た!
一人でこんな所まで来るのは危ないから、今度から来るときはちゃんと連絡してね!と言うが、千枝ちゃんとこんな風に二人きりに慣れて嬉しいよ!とプロデューサーが言うと千枝ちゃんが手を重ねて私も!と・・・
そして二人どちらからともなく、キスしちゃうw
キスしてスイッチが入っちゃったプロデューサーは千枝ちゃんをベッドに連れて行き、服を脱がしてオッパイ舐め始めちゃうw
パンツまで脱がされて、既にトロトロになったマンコを舐め始めるプロデューサーw
余りにも気持ちよすぎて、千枝ちゃんはエビぞりになりながら逝っちゃったw
そんな千枝ちゃんを今度は四つん這いにさせてアナルまで舐め始める変態プロデューサーw