え!?皆が見てる前でするの?w

友達達とゲームをして負けてしまった女の子は罰ゲームを受けることに!w
その罰ゲームがまた過激で、その内容とは適当な男をクラスから選んでそいつで処女を卒業すると言うものだったw
冗談だよね?と言うが、友達はノリノリでやる気満々w
とりあえずオタクの三人の中から一人選ばされて、メガネのオタクにすることにw
そしてその男を友達が呼び出して、目隠しして手を縛り保健室に連れて行くw
準備できたよー!と女の子が呼び出されて、とりあえずチンコとご対面w
だがこんな状況で男も勃起なんかするはずもなく、勃起させるところから始めさせられたw
初めてチンコを咥えて起たせようとするが、男も童貞なもんで初めてのフェラに気持ちよすぎて、女の子の口の中で逝ってしまうw
さぁここからどうなるでしょうか?w