せめて私を襲うくらいの根性もないもんねw

好きな女の子に告白したら、あっさりと撃沈されてしまった男w
そんな傷もまだ癒えない日の事、クラスの女の子と日直になって掃除当番をさせられてた!
別に日直になったことが問題ではなく、日直になった相手に問題があったのだw
その子は何かと男に絡んできてはバカにしてくる面倒くさい女の子で、この日も嫌味を言われても適当にあしらってスル―してたんだけど、どこから知ったのか告白してフラれたことをからかわれたw
流石にそのことに関してはスル―できなくて感情的に怒り出す男w
だがそんな男に図体デカいだけでバカで童貞なんて一生のヘタレの童貞よ!と更に挑発してきた挙句にせめて私を襲うくらいの根性見せてみたら?とか言ってくるもんだから、女の子を抱き上げて思いっ切りオッパイもんだったw