近くにいすぎて気付かなかったの。

学校でも超イケメンの男が好きな女の子なんだけど、そんな女の子が幼馴染の男が告白されてる場面を見てしまった!
すると胸の中が急に暑くなって、いつも自分が危ない時は助けてくれて側にいてくれた男の事を好きだと言う気持ちに初めて気付いた!
でも今更どうしようもなく、その場を走って逃げたんだけど、男に見つかって追いかけられる!
もぉ私の事はほっといて、彼女の事を大事にしてあげて!と言うと、男は告白は断った!と言うではないか!
そこで男に好きと言われて、女の子もようやく気付いた気持ちを男に伝えると、男が発情しちゃってその場で女の子を押し倒しちゃうw
そんな男の気持を受け入れて女の子も校舎の中でイチャラブセックスしちゃったw