大好きなおねえちゃんだからボクの一番大事な自分のチンコを型をとったチョコをプレゼント!www

バレンタインに姉からチョコレートをもらうという光景はよくあると思いますが、
僕はおねえちゃんが大好きなので普通の人よりも何倍も嬉しかったのです。
というわけでお姉ちゃんにボクの大事なものをお返ししようと思い、
ボクの一番大事な、ボク自身のチンコを型どったチョコレートを作り
姉にプレゼントしてみたところ、
姉は気持ち悪くなるどころかそのチョコレートを喜んでほおばってくれて
さらにボクの本物のチンコもほおばってくれちゃいましたww
そこからはもうガマンができなくなって近親相姦中田氏セックスしちゃいました。
勇気を出して自分のチンコをプレゼントしてよかったですww