なんだこのエロい光景は!?www

気が付いたら望月さんと住吉ちゃんにチンコ舐められてるジュンペイw
こうなったのも猫の呪いだったw
住吉ちゃんに恩返しがしたいと言う猫に出会い、だが住吉ちゃんの願いはセックスがしたいと言うので、猫と人間はセックスができないからと、住吉ちゃんとセックスしてやってくれと言う猫たちw
出来なかったら呪いで猫にると脅され、そんな事されたら猫アレルギーで死んでしまうと言うジュンペイw
そんな話を聞きつけた、住吉ちゃんと望月さんが現れるw
それなら私とエッチしましょうと言って自分の部屋に連れていく望月さんw
ジュンペイを取られたくない住吉ちゃんも一緒について行き私もすると言い出したではないかw
で、今の状況に至るのだが二人からチンコ舐められパイズリまでされては我慢できず発射してしまうジュンペイw
しかも次はこっちに頂戴とチンコ入れようとする望月さんw
それを阻止する住吉ちゃんw
二人の壮絶なチンコの奪い合いが始まるww