会長の蒸れたパンストの脚、物凄く気持ちいです!!!

学校の高嶺の花の生徒会長!
美人で頭もよく、人望も厚い生徒会長をいつもオナニーのズリネタにしかできなかった男!
そんな生徒会長に呼ばれて生徒会長室に行ったら、何とオナニーしてたww
オナニー現場を目撃され慌てふためく女の子w
そしてこの事は何でも言う事を気くから黙っててほしいと男にお願いしてくるw
何でも言う事聞くって言われたらねぇw
毎日オナニーのおかずにしてた会長なんだからそりゃエッチなお願いするわなw
まぁさすがに断られるだろうと思い冗談半分で言ったつもりだったが、女の子はあっさり承諾してくれたw
ってことで女の子にスカート脱いでもらい、パンスト姿になってもらうw
そして蒸れたパンストの脚で足こきをお願いする男w
すると女の子もノリノリになってきて、男君って変態だね!とか言葉攻めまでしてくるようにw
こんなシュツエ―ションに興奮して足こきだけで逝ってしまう男!
だが精子を見て興奮した会長が、逝ったばかりのチンコ舐めてきたw
しかも自分でパンスト破いて挿入までww