私、男君の家でAV見ちゃった時から変なんですw

初めて彼女を家に連れてきた男!彼女にコーヒーでも淹れてくるから適当にビデオでも見ててよと言いコーヒーを淹れに行くが、最後に見たビデオがAVだったことを思い出し慌てて部屋に戻るが・・・時すでに遅かったみたいww
その時から彼女から避けられてしまい、完全に嫌われたと思った男だが、どうしても最後にちゃんと話したくて、彼女を追いかけ回すw
そしてようやく捕まえ、すぐに土下座して謝りながら嫌いにならないでくれとお願いしたら、まるで鏡でも見てるような光景が目の前にw
何故か彼女も誤って嫌いにならないでとお願いしてるではないか!
何でと聞くと、男の手を引いておもむろに自分のマンコ触らせる彼女。
すると彼女のマンコはすでにびっしょりの状態w
これは一体どぉゆう事なのか?ww