男って言うものは女の誘惑には弱いんですよ!

艦娘達からモテモテの提督は、艦娘達に誘惑されたら性欲を抑えきれずに、鈴谷ちゃんと言うお嫁さんがいるにも関わらずいたる所でセックスしちゃうw
そして遂にその日がやってきてしまったのだww
他の艦娘と思いっきりセックスしてる所に鈴谷ちゃんが帰って来て見られてしまった提督w
慌てて謝るも聞く耳なんて持つはずない鈴谷ちゃん!
それからと言うもの、度々鈴谷ちゃんに謝るもいつになっても許してもらえない日々が続いた!
だが今日は鎮守府全体の慰安旅行!
前の日に熊野ちゃんが鈴谷ちゃんをそろそろ許してあげたら?と説得しに行く。
そんなに怒ってないし、本当は仲直りしたいのにそぉやって意地張ってるだけでしょ!と図星を突かれる鈴谷ちゃんw
そして慰安旅行で楽しそうに遊ぶ艦娘を見て安心した提督は自分の部屋の風呂に入ってゆっくりすることに!
すると後ろから「お背中でも流しましょうか?」と声をかけてくるw
その声の正体は・・・?ww