なんだいつも冷たいのにお兄ちゃんの事大好きだったんだね。今日は素直になってとりあえずセックスしよww

僕はかわいい妹が大好きです。
いつもは「どけよ!」とか「ウザい」とか言われてますが、
やっぱり見た目もかわいくてそういうドSなところも大好きなので、
妹が風呂に入っている間妹が脱ぎ捨てたパンティーの臭いを嗅いでいますww
そしたら風呂化が喘ぎ声が聞こえてきたので耳を澄ましてみたら
なんと兄である僕をオカズにしてオナニーしてるじゃないですか!
なんだ相思相愛だったんだね!それならもうやる事はひとつだよね!
というわけで部屋に行って早速近親相姦セックスです。
セックス中もドSだった僕の妹・・・最高でした!