今だけ好きにしていいよw

街で偶然卒業式の日に告白した憧れの先生と出会った男!
嬉しくてとっさに声をかけた男は、俺のことを覚えてますか?と聞くと、えーっとっと迷う先生!
ガッカリする男を見て、冗談よと言われ名前を呼ばれる男w
立ち話もなんだからと先生の家にお邪魔することにw
そして最近の事や大学の事を色々喋って彼女はできた?と聞く先生!
昔告白した先生にそんなことを聞かれちょっと怒る男w
その時はもっと大人になってから出直しておいでと言われたから、今ちゃんともう一回告白したら応えてくれますか?と詰め寄る男に先生は、いつまでたっても教え子は教え子だよと、恋愛関係にはなれないとやんわり断るw
それに対して落ち込む男を見て先生は両手を広げて、「おいで」と男を抱きしめてくれたw
「今だけ好きにさせてあげる。」