むっちりしたこのお尻俺は好きだよww

今日は学校帰りの曜ちゃんとデート!
水族館に行ってランチしてそれからなんといってもメインはやっぱりプールw
今日は曜ちゃんは競泳水着で来てくれましたw
ビキニとかもいいけど、競泳水着の曜ちゃんも滅茶苦茶エロくてカワイイww
部活じゃないから恥ずかしいと言いながらもキッチリ着こなしちゃってますw
ムッチムチの曜ちゃんのエロい体を見た彼氏は速攻で興奮しちゃうw
当たり前ですよねwこんな可愛い女の子の競泳水着姿見て興奮しない男はいないでしょうw
曜ちゃんをギュッと抱き寄せ、意外とお尻大きいんだねと彼氏が言うと
怒る曜ちゃんだが、そんな大きなムッチリしたお尻もエロすぎるw
たまらず、水着をずらしてエッチな事を始めちゃう彼氏w