メガネにそんな巨乳は反則だろww

今日は家庭教師の日じゃないのに、従妹のお姉ちゃんが家にやって来た!
このお姉ちゃんは親戚の中では頭がよく、男の家庭教師をしてくれているのだ。
明日ちょっと用事ができちゃって明日はk路得ないから今日来たと言うお姉ちゃん!
地味なんだがオッパイはやたらとデカイお姉ちゃん!
そして何よりメガネ姿が萌えまくるw
そんなお姉ちゃんを見てたらいつも裸の妄想ばかりしてしまい、勉強なんて頭に入らないから一回抜いておこうと、一人で集中してやりたいからとりあえずリビングで待っててくれと言って、お姉ちゃんを部屋から追い出すw
そして一人になった瞬間オナニーしだす男w
だが怪しく思ったお姉ちゃんがそーっと部屋を覗いてしまい、オナニー現場を目撃される男w
それに怒った男は、もぉ帰ってくれと怒るがお姉ちゃんは私なんかの見ても嬉しくないと思うけどと言いながらオッパイ見せ始めたw
それでオアイコにしようとするお姉ちゃんだが、そんな事されたら余計おさまりの効かなくなる男www