流石AVで勉強しただけあってテクニックは半端ないみたいww

いつもAVばかり見ている彼氏!今日も一緒に学校に行こうと思ったら、朝からAV見ているw
しかも朝っぱらからAVなんか見てと言うと、激怒してkろえは「愛の教科書」だと訳の分からないことを言い出すw
だがこんな彼氏が心配になって、このままじゃ一生AV見続けて引きこもりになるんじゃないかと思った女の子は、その事を友達に相談すると、友達はいい解決方法があると言うではないか!それは色仕掛けだと言うw
と言うわけで放課後彼氏の家に行き、おとなしく私とエッチしなさいと言い出す女の子ww
いきなり何を言ってるんだと焦る彼氏にお構いなしでズボンとパンツをズリ下ろし、勃起チンコ取り出す女の子w
そして一気に口に咥えてフェラしだすw
そんな事されて男も黙ってはおらず、女の子のマンコを弄りだすw
流石AV付けの男は、気持ちい所を的確に刺激して、逆に女の子が逝かされてしまうw