あなたチンコがついてる!女装してたのね!みんなで寄ってたかってしゃぶってみましょう!ww

女が尾なので女装したらJKとして女子校に潜入することに成功しました。
クラスメートとも友達になりすっかり女子として過ごすことができるようになりました。
とうわけで楽しくJKライフを過ごしていたのですが、
ついにやってきましたクラス全員でお風呂に入る瞬間が・・・
もちろん隠れながらタオルで巻こうと思っていましたが、
周りの女の子たちが全裸状態なため、僕の勃起がバレてしまいました。
僕が女装男子だとばれた瞬間、チンコに飢えていたJKたちが
寄ってたかって僕のチンコをしゃぶりまくってきました。
まぁこれならばれたらばれたでいいかwww