これから始まる大学生活はオナニーしなくても済みそうだww

大学生になり初めての一人暮らしと言う事でワクワクしてる男!
ベランダに出てみると、隣の部屋から女性の喘ぎ声がww
声が漏れてますよと伝えるべきなのか否なのか迷ってるとうたた寝してしまったw
起きた男はとりあえず散歩でもしようと外に出ると、バッタリお隣さんも出てきたw
しかも続いて男が二人もw
まさかの3Pしてたのかよと思うと、その表情から察したのか女に何だか不謹慎な反応してるぞと言われるw
すると女はそおいえばさっきまで窓開けてセックスしてたのを思い出すw
そして、一言「聞いた?」と聞いて来る女w
言葉に詰まった男は素直にハイ!としか言え無かったw
じゃあと言っていきなり男を家に連れ込む女w
玄関でチャック下ろされフェラされるw
更に今度はベッドにまで連れていかれww