宜しかったラそちらのお手伝いもさせて貰いますけどw

両親が海外出張に行ってしまい、心配性な両親は息子のために家政婦を雇った!
そしてその家政婦と言うのが超美人で凄くスタイルの良いお姉さんだったw
料理も上手いし気も聞く最高の家政婦さんなんだが、こんな美女と一ヶ月も一つ屋根の下で生活となったらムラムラして仕方ないwしかも少し天然な所があり、お風呂に入ってると家政婦さんがバスタオル一枚で入って来てお背中流しますと言い出すじゃないかw
恥ずかしくてすぐに追い出す男だが、そのバスタオル姿が目に焼き付いて離れないw
どぉしようもなくムラムラしてきた男は家政婦さんをおかずにオナニーすることにw
チンチンしごいてたらそこに家政婦さんが入って来ちゃったw
すいませんと言ってすぐに出ていく家政婦さんを呼び止め今の気持を正直に話すと、「私でよかったらそちらの方もお手伝いさせて下さい」と言い出すじゃないかww